2011/04/14

【写真】SuperPopCamで撮影してみた

楽しすぎるカメラアプリSuperPopCamを試してみました!




















ちなみに、エフェクトは、上から、BLACK&WHITE、CROSS PROCESS、LEMONADE、VIOLET FIZZ、SEPIA、HOLLYWOOD、BLACK&WHITE、SEPIA。

景色を撮るというか、光と影を撮るカメラ、という印象です。

もはや、超ハマっています<3

エフェクトがかかった画面を見ながら被写体を探すのも楽しいですし、撮った写真のエフェクトをクルクル切り替えてるうちにグッとくる画に出会えたりするのも楽しいです。

とにかく、いつもの風景から、新しい世界を発見する感覚というか!
なんでだろう!というほどに、興奮します!

ツールがあまりに簡単なので、本当に、考えるより先にバシャバシャ撮る感じです。
スナップ上等!

トイカメラの魅力再発見であります<3


個人的には、ちょっとまだぎらぎらした気持ちになりすぎている感じがありすぎる画ばかりになっているな〜wという気がしているので、これからクールな画づくりを目指していきたい!